Open Group

【”未来予約”応援チケットのご利用について】10月1日よりご利用いただけます。

いつもK2インターナショナルグループの活動にご理解ご協力を頂きありがとうございます。
4月の新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言発動に伴い、K2グループでは“未来予約”応援チケットの販売の御協力をお願いをいたしました。
皆様のご協力本当にありがとうございました。
さて、この間私たちの事業もいくつかの変化がございました。
まず、残念ながら「お好み焼ころんぶす港南台駅前店」が5月末に閉店いたしました。飲食事業は大きな打撃を受けましたが、「お好み焼きころんぶす根岸本店」では出前館デリバリー事業をスタート、ブランチ南部市場での「ころ蛸」屋台事業スタートなど、コロナ禍における飲食店事業の新たなスタートを切っています。

今回の“未来予約”応援チケットは1枚1,000円でご購入いただき新型コロナウィルスが終息した際には、【パン屋オヤジ】【お好み焼きころんぶす3店(現在2店)】【うんめえもん市】で1枚1,500円で使用していただけるチケットです。
しかし残念ながらコロナウイルスの脅威は今だ世界全体を脅かしていますが、お約束の10月1日になりましたので、チケットのご利用開始をスタートしたいと思います。
お好み焼きころんぶす、パン屋のオヤジ、うんめえもん市でのお食事、お買い物に是非お使いいただきたいと思います。皆様のご来店お待ちしております。

【利用可能日】
この金券は新型コロナウィルス感染症の終息宣言が公的機関から発表された日、
もしくは2020年10月1日のどちらか早い日から2020年12月の各店最終の営業日まで利用可能です。⇒10月1日よりご利用いただけます。
対象店舗
パン屋のオヤジ / うんめえもん市 / お好み焼ころんぶす(根岸店 石川町店 )
利用方法
お会計時に1枚1,500円として利用できます。つり銭はお渡しできません。

【チケット利用に関する厚かましいお願い!】
①チケットご利用にあたり、ぜひ「お好み焼きころんぶす石川町店」へご来店いただけると大変うれしいです!
理由)コロナの影響を受け、お好み焼きころんぶす石川町店の影響が大きく、デリバリー事業もまだスタートできていない為、ご来店でのご利用をスタッフ一同心からお願いいたします!!

②チケットのご利用が難しい方、またチケットを寄付したい方はK2グループとしてスタートした「こども食堂にこまるplus」へご寄附いただけますと幸いです。困難を抱える子ども達の為のサポートに活用いたします。

ページのトップへ