Open Group

タウンニュースにLiveBOX M6の紹介記事が掲載されました。

10月26日のタウンニュース金沢区・磯子区版にLiveBOX M6の紹介記事が掲載されました。

K2インターナショナルグループ 根岸に新施設オープン 若者支援の新拠点に

 不登校やひきこもり、ニートなどの若者支援を行うK2インターナショナルグループ(金森克雄代表)は、根岸駅すぐのモンビル6階(磯子区東町)に、スタジオやイベントスペースを完備した施設をオープンさせ、10月6日に完成パーティーを開いた。

 Live Box M6(エムシックス)と名付けられた施設は、300人以上が収容可能。同グループでは、発表会やセレモニー、コンサート、バンド練習など表現の場として活用していきたいとし、新たな若者支援の拠点としていく考えだ。

 完成パーティーでは、同グループ関係者ら約300人が参加。金森代表はあいさつで「若者を元気にすることが私たちの思い。この施設が楽しいことや喜びにつながるような場所にしていけたら」と話した。同グループでは、あいさつ時に全員とハイタッチや握手をすることがルールとなっているという。パーティーでは、参加者同士がハイタッチをして交流する場面もみられ、にぎやかな雰囲気となった。

ページのトップへ