にこまる食堂運営日誌

★にこまる食堂★ 2017年 3月替わり メニュー紹介

03/01 2017

★にこまる食堂★ 2017年 3月替わり メニュー紹介

にこまる食堂本店です。
いつもご支援いただきありがとうございます。

横浜はすこしづつ暖かくなっている様な???
先月末、K2インターナショナル主催「日韓若者フォーラム」にて、国内外から沢山の視察団がご来店くださりました。
にこまるスタッフと訓練生で毎日の営業と同じくご対応させていただき、にこまる食堂で提供しているメニューもご提供。
大好評をいただきました。韓国での若者支援はまだ発展途上の段階。お互いに交流する事でよい化学反応が起きれば良いなと感じます。
http://k2-inter.com/archives/2149/v

にこまるメニュー3月。
今月も、安くて!美味しくて!お腹いっぱいになる、スペシャル丼をご用意致しました!
今月は、巷の若者の間で人気の「アジアンプレート」が登場です。
 
【 春キャベツと豚肉の柚子こしょう丼 】


ブロッコリー、キャベツと、豚肉を、柚子こしょうと、にこまる特製麹味噌で美味し~く炒めた、柚子コショウ丼!絶対にお味噌汁といただきたい!

 

【 茄子と筍のアジアンドライカレー 】

巷で人気!ちょっぴり辛めのドライカレー。
ごろっと茄子と、しゃきっと筍が一層おいしさをひきたてます。目玉焼きがついてるよ♪ トッピングでポテトサラダもオススメ!!

==================
<にこまる食堂本店 コーヒーサービス終了のお知らせ>

にこまるサポーターズカードをお持ちの方対象に、にこまる食堂本店のランチ&ディナータイムに行なっていた
「コーヒー無料サービス」を、誠に勝手ながら2月一杯で終了させていただく事となりました。
今後は有料となってしまいますが、K2ビル入口に設置されている「挽きたて豆からいれた★ドトールコーヒー★」の自動販売機を
ご利用いただければと思います(¥100)。

===================================

また3月も、何卒よろしくお願いいたします。

にこまる食堂本店 店長 

http://k2-inter.com/250/ 

 


この記事には投稿できません.